企業・事業者様へ

一般財団法人 堺市母子寡婦福祉会は、堺市より委託を受けて母子家庭等就業・自立支援センターを設置し、より充実した支援を図るため、無料職業紹介所(雇用給付金取扱職業紹介事業者)を併設し、ひとり親家庭の親等の就業支援を行っております。 ひとり親家庭のお母さんやお父さんの自立・生活の安定と子育ての支援を一層図るために、ひとり親家庭の就労にご理解いただき雇用促進にご協力ください。 求人がございましたらぜひ当センターへお知らせ願います。 登録者から希望があれば、紹介させていただきます。

求人の申し込みのご案内(無料)

・求人の条件等を(求人申込書)に記入してください。
・当センターへご持参ください。来所できない場合は、FAX、郵送等でも受付いたします。
・応募希望者がいましたら、ご連絡させていただきます。
・面接等の日程は調整いたします。
・紹介にあたっては、応募者本人に「紹介状」を渡しています。
・指定された日時・場所に応募者が伺います。
・面接にあたっては求職者本人の適性と能力でご判断ください。
・採否の結果(紹介状に添付)はFAXにてご連絡ください。
・採用していただいた場合には助成金が支給されることがあります。(条件有り)
・求人を取消す場合は、当センターにご連絡ください。

kyujin

求人申込書はこちらからダウンロードしていただけます。

特定求職者雇用開発助成金について

・助成金は母子家庭の母及び父子家庭の父等を雇用した事業主に支給されます。(条件有り)
※父子家庭の父は、児童扶養手当を受給している方に限ります。
・詳しくは当センターへお問い合わせください。

TEL/FAX 072-224-7773

堺市母子家庭等就業・自立支援センター
〒590-0078 堺市堺区南瓦町2-1 堺市総合福祉会館2階

Copyright(c) 2015 sakaishiboshikafufukushikai. All Rights Reserved..